Dear...

Dear...

行き先不明...

女の子が髪を切ったことに気づかない人へ

「ねえ、なにか気づくことない??」

 

知り合いの女の子にこのセリフを言われたことはないだろうか??

 

僕はめちゃくちゃあります!!

そして、あまりわからない。。。(*_*)

 

「髪切ったのにー。。これだから男子は。。」

 

内心申し訳なさを感じながらも、

言われた後でも正直わからないww

 

こんな経験、結構な人があるのでは!!!!

 

今日は「この髪切ったことに気づかない件」について画期的な解決策を思いついたので聞いてほしい。

 

それではいってみよーーーー

 

※ネタ記事ですので真面目に考えている方は他のサイトへw

 

 

男性はそもそも気づいているのか

f:id:sitor:20180621005726j:plain

髪を切ったことは気づいているが言葉にしないだけ。

というパターンは正直少ないと思います。

 

これは生物学的に説明できるらしく、

「男性は大雑把にしか物を識別していない」

らしいです。

 

確かに赤色は赤!青色は青!!

というように微妙な色の違いは気にしないかもしれません。

 

気づいていない男性の方は普通なのかもしれません。

むしろ気づける方がすごい!!!

と思いましょう。

 

逆に男性が髪を切っても女性に

「髪切ったね。」

と言われないような。。。

まあ僕だけかもしれません。。。(笑)

 

また男性同士でも、

「髪切ったねー。」

って言うことはあまりありません。

 

まとめると男性は髪を切ったことに男女問わず気づいていない!!

ということになります。

 

「髪切ったね!」

って言われないからって落ち込まないでくださいw

それが普通なんです!!

 

むしろ定期的に言われるのは気にしてくれている証拠だと思います。

 

 

画期的な方法

f:id:sitor:20180621005926j:plain

ほとんどの男性が気づかないということは、

気づけると好印象!!!

ということになります。

 

確かに「髪切った?」と言われると性別問わず、

少し嬉しい気持ちになるかもしれません。

 

どうすれば気づけるのか。。。

 

普段から見た目を気にして、

女の子を褒めるセリフを。。。

などは必要ありません!!

 

僕は気づいてしまったんです。

誰でも明日から100%できる簡単な方法があります!

 

それは、、

 

「会うたびに言う!!」

です!!!w

 

 「おはよう!そういえば髪切った??」

これを挨拶にしてしまえばいいのです!!

 

ネタっぽく言ってますがわりと使えるのでは??w

「今日はいい天気だね。そういえば髪切った?」 

 

完璧です!!

 

そうすれば挨拶だけで終わることもなく、

クラスの憧れの女子とも仲良くなれるかもしれません。

 

切ってない場合でも別に悪いことにはなりません。

むしろ言ってくれるだけプラスだと思います!

 

まとめると

挨拶代わりに「髪切った?」と言うです!!

 

 

まとめ

「髪切った?」

これは言われて嫌な気持ちにならない魔法の言葉かもしれません。

しかも会話になる!

 

女性の変化に気づかない男性諸君、

この記事を読んで明日から試してみてほしい!!

 

実際こういう細かい変化に気づける人はすごいなあーと思います。

 

クラスのマドンナのあの子と仲が悪くなっても、

責任は取らないけどな!!!

 

それじゃあこんなところで!!