Dear...

Dear...

行き先不明...

ZOZOTOWNでほぼすべての服を買うようになった

 

ZOZOTOWNとの出会い

f:id:sitor:20180308033905p:plain

 

ZOZOTOWNはすごいです。

ほんとうにww(語彙力。。)

 

ちょっと前まではオシャレにも気をつけなくちゃなって、

都内の街に買いに行ってました。

 

ネットで服が買えることはもちろん知っていたんですが、

サイズが違ったり、思ってたのと違うってことがありそうで控えてたんです。

 

ちょうど1年前なんですが、

外に買い物に行って、すごい買いたい服があったんですよ!!

結局買わずに帰宅したんですが、家に帰ってからも気になって、

ネットでその服を探しました。

 

すると、ZOZOTOWNにたどりついて、

 

「え、、安い。。。」

 

はい、

ショップの値段よりかなり安かったんです。

 

サイズもわかってるし、色味も店舗で確認済み。

これは買うしかねえーーーー

ってことで即購入しましたww

 

三日後ぐらいに日付指定をして、

宅配便で無事届きました。

 

これが僕とZOZOTOWNとの出会いです。

(即一目ぼれですね。)

 

 

 

いろんなブランドがある

わざわざ紹介する必要もないと思いますが、

めちゃくちゃたくさんのブランドがあります。

 

f:id:sitor:20180308031632j:plain

nano・universe

 

f:id:sitor:20180308031923j:plain

URBAN RESEARCH

 

 

有名どころを拝借いたしましたww

 

ネット通販だと量産型になるって意見を見たことがありますが、

オシャレ上級者を目指している方以外は十分だと思います。

(僕もオシャレになりたいw)

 

 

ZOZOSUITで体型を測定

f:id:sitor:20180625004204j:plain

こちらのGAN〇Z のようなスーツ。

なんと体型が測定できてしまいます!!

 

そして1着目は無料!!!

大盤振る舞いです!

 

ZOZOSUITという名前なのですが、

こちらを着て専用アプリで写真を撮るだけです!

 

体のサイズがアプリ上で管理されており、

体型にあった服のみを表示してくれます。

 

「届いたけど着れない!!」

という残念な思いをすることがありません!!

 

 

サイズの選び方

先ほどのZOZOSUITを使うのがいいと思いますが、

めんどくさいという方に。

 

こんなことを言うとすごく怒られそうなんですが、

ぼく、

体型だけはいいんです!!!

 

ブランドの写真になっている人と体型がすごく似ていて、

その通りに買えば丈など外したことがありません。(ドヤ顔)

 

 

はい、

 

すぐ忘れてください。。

   

 

 

自分のサイズが分からないなーという人も

f:id:sitor:20180308032856p:plain

 こんな感じで商品ごとにサイズが記載してあります。

自分の持っているアイテムに似た大きさを選べば大丈夫だと思います!!!

 

 もしくは写真に写っているモデルの方の身長が書いてありますので、

ご参考にしてください。

 

 

 もはや服を選んでくれる

 2018年2月から始まったサービスなのですが、

ZOZOTOWNが服を選んでくれます!!!

 

f:id:sitor:20180308041755j:plain

 

センスがない僕でもオシャレになれるわけです!!!!

これはどうかなと迷う必要がもはやありません!!!

 

すごすぎるぜ、、、

 

f:id:sitor:20180308034451p:plain

 おまかせ定期便というサービスですね。

(ちなみに僕は登録していません。試してみたい。。)

 

簡単に説明すると、

自分の好みや体型に合わせて、

良さそうな服を送ってくれます。

 

気に入ったものだけ購入すればよく、

買わないものは送ってきた段ボールでそのまま送り返すだけです。

 

全て返品もOK!!

 

代金は購入する商品代のみで、

お好みの頻度で送ってくれます。

 

つまり金額は変わらず、

お家で試着してみることができる!

というわけです。

 

まさに至れり尽くせりのサービスです。

すごい、すごすぎるぞーーー!!

f:id:sitor:20180308041811j:plain

 

 

割引クーポンが定期的にもらえる

特定のブランドのみですが、

ほぼ毎日??クーポンをもらっています。

 

期限は当日のみが多いですが、

1000~2000円の割引になります。

 

気に入った商品があれば購入しています。

 

普段買わないブランドの商品を眺めるので、

新しい自分との出会いになります!!

 

まとめ

ZOZOTOWNの良さを知ってほしくて記事を書いてみました。

 

こんな感じで服を買いに家から出ることがあまりなくなりました。

送料はもちろんかかるのですが、お店に行く電車代を考えると気になりません。

セールで安く買えますし。

 

あとはいろいろなお店を比較するために、

あっち行ったり、こっち行ったりってこともしなくて良いなと。

 

今は東京に住んでいるので、

電車で少し行けばお店がありますが、

地方に住むことになるととても助かるのではないかなーと思っています。

 

気になった方はぜひ使ってみてください。

f:id:sitor:20180308033905p:plain

↑リンクです。

 

以上、ZOZOTOWNが神!!!って記事でした。

 

えげつねェな.......